ファセッタズム × ウィンダンシー(WDS) 2022年秋冬最新コラボアイテムが登場。キーヴィジュアルには窪塚愛流が起用され、カンゴールとのトリプルコラボハットもリリース。
デザイナー落合宏理が2007年に設立した日本 東京発のファッションブランド「Facetasm(ファセッタズム)」と、スタイリスト、フォトグラファー、ディレクターと幅広い分野で活動する熊谷隆志が2018年にスタートした「WIND AND SEA(ウィンダンシー)」による最新コラボコレクションが、国内2022年10月22日(土)に発売予定。
昨年に続く今回のコラボレーションでは、両者のアイコンとバックプリントが映えるデニムジャケット&パンツのセットアップ、袖のラインが特徴的なロングスリーブTシャツ、スウェットフーディー、ビッグTeeなどがラインナップ。さらに、イギリスのハットブランド「KANGOL(カンゴール)」を含めたトリプルコラボ FURGORA CASUAL(ファーゴラ カジュアル)ハットもリリース。なお、キーヴィジュアルのモデルには窪塚洋介の息子である窪塚愛流が起用されている。
本コラボコレクションは、FACETASM、WIND AND SEA、両ブランドの直営店および公式オンラインストアにて10月22日(土)より販売予定。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
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