ネイバーフッド × セントマイケル による初コラボが実現。
デザイナー滝沢伸介が1994年に東京 原宿にてスタートしたファッションブランド「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」と、READYMADE(レディメイド)のデザイナー細川雄太とCaliThornhill DeWitt(カリソーンヒル・デウィット)が手掛けるブランド「©SAINT M××××××(セント マイケル)」によるコラボコレクション第1弾が、国内2023年3月25日(土)に発売予定。
両者にとって初となる本コラボでは、ヴィンテージアイテムをモチーフに着古したようなナチュラルな風合いに仕上げたハリントンジャケット、総柄のバケットハット、ショートスリーブTシャツ2型がラインナップ。リアルなエイジング加工を施しながらも、色褪せや経年変化しにくい特殊なプリント技法や染料を採用し、柄合わせはアソートで仕上げた。
本コレクションは3月25日(土)よりネイバーフッドおよびHOODS各店、セント マイケル 一部正規取り扱い店舗、ネイバーフッド公式オンラインにてリリース予定。また、両コラボによる続編が4月〜5月にかけて順次リリースされる。
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販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
NEIGHBORHOOD公式オンライン 12:00〜
以下セントマイケル 正規取り扱い店舗 *取り扱いは要確認
GR8オンライン 10:00〜
アイテムラインナップ・販売価格(全て税込)
STHD_DECK JACKET
¥72,600
STHD_BUCKET HAT
¥14,300
STHD_SS TEE/ETERNAL
¥29,700
STHD_SS TEE/PSYCHOPATH
¥28,600
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