ユニクロ × アニヤハインドマーチ アイコニックな目のモチーフが特徴的なホリデーコレクション。[23FW]
日本が世界に誇るファッションブランド「UNIQLO(ユニクロ)」と、1993年にロンドンで誕生した英国ブランド「ANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)」による初コラボコレクションが、国内2023年11月23日(木)より発売予定。
※ご好評により、「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」の予約販売を実施
・オンラインストアのみで実施。
・11月29日(水)〜12月3日(日)23:59の間、予約販売を受付。
・対象商品は、ヒートテックソックス以外のUNIQLO x ANYA HINDMARCH全商品。
予約販売に関する詳細はこちら。
今回が初となるコラボレーションでは、ユニクロの上質でシンプルなアイテムを、「ANYA HINDMARCH(アニヤハインドマーチ)」ならではの視点を加え丁寧に再構築。ベーシックで温もりのあるカラーパレットと、ユニークで洗練されたデザインが融合したコレクションは、ホリデーシーズンにきらめきを添えるスペシャルなLifeWearの提案。
コントラストの効いたステッチと外縫いのコンビネーションにより、ニットウェアのクラシックなシルエットをモダンにアップデート。ウィメンズのプレミアムラムウールニットは、一方の袖がバイカラーに、もう一方には刺繍が施されており、アシンメトリーなデザインを楽しめる。また、カシミヤニットは各所に手縫い風ステッチをあしらい、クラフト感満載の温かみのあるニットに仕上げた。キッズのプレミアムラムウールニットは、高品質な約19.5マイクロンのウールを使用し、チクチクしない肌触りで、暖かくて快適な着心地を追求している。
今年20周年を迎えるユニクロのヒートテック。吸湿発熱と保温性の機能を備えた冬小物もコレクションにラインナップしている。ニットキャップは折り返しの部分に、ストールはポケットの部分にアイコニックな目のモチーフが配されたユニークなデザイン。ソックスとグローブは、ラムセーターやストールと合わせたカラーブロック配色。どちらも目のモチーフ刺繍が施された遊び心溢れるアイテムだ。コレクションのニットと組み合わせたスタイリングで、チャーミングな着こなしが楽しめる。
UNIQLO × ANYA HINDMARCHのフルラインナップは、国内71店舗とユニクロオンラインストア、一部商品は全店舗にて11月23日(木)より販売予定。
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販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
※ご好評により、「UNIQLO x ANYA HINDMARCHコレクション」の予約販売を実施
・オンラインストアのみで実施。
・11月29日(水)〜12月3日(日)の間、予約販売を受付。
・対象商品は、ヒートテックソックス以外のUNIQLO x ANYA HINDMARCH全商品となります。
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アイテムラインナップ・販売価格
ウィメンズ 2アイテム(¥3,990 – ¥12,900)
キッズ 2アイテム(¥1,500 – ¥ 2,990)
グッズ5アイテム(¥590 – ¥2,990)
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