ファミリーマート × FACETASM落合宏理『コンビニエンス ウェア』から、長谷川昭雄・CAHLUMNとコラボしたビッグTシャツが登場。
あなたと、コンビに、「ファミリーマート」と、東京発のファッションブランド「Facetasm(ファセッタズム)」を手がけるデザイナー落合宏理によるコラボレーションブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」から、スタイリストの長谷川昭雄がクリエイティブディレクターを務めるブランド・雑誌「カウラム(CAHLUMN)」とのコラボレーションアイテムが登場。国内2024年8月13日(火)より全国のファミリーマートで数量限定で発売が開始する。
*正式な発売日に先駆け、フライング発売をしている店舗がある模様。
今回登場するのは、オーバーサイズで男女兼用のTシャツ&ロングスリーブTシャツ。コンビニエンスウェアの中でも代表的なアイテムである無地Tシャツを「CAHLUMN」らしく、ビッグシルエットで表現。背面のネック部分にはファミリーマートカラーで「CAHLUMN」のロゴが小さくあしらわれており、ボディには100%綿素材を使用し、優しい肌触り。抗菌防臭加工でニオイにくい仕様となっている。カラーはいずれもホワイトとブラックの2色展開で、半袖が全国でそれぞれ20,000枚、長袖が16,000枚の数量限定となる。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
メルカリで探す
アイテムラインナップ・販売価格(税込)
半袖Tシャツ 1,490円
ロングスリーブTシャツ 2,490円
最近の投稿