お得なセール情報はこちらから

BOTTEGA VENETAのキャンペーンにKing Gnu 常田大希とタモリが登場。オリジナルソングも配信開始

ボッテガ・ヴェネタの日本キャンペーンに常田大希とタモリが起用。オリジナルソング『SUNDANCE FOR BOTTEGA VENETA 』もリリース。

イタリアのラグジュアリーブランド『Bottega Veneta(ボッテガ・ヴェネタ)』が日本限定キャンペーン「When your own initials are enough」を発表した。

キャンペーンビジュアルを撮り下ろしたのはフォトグラファー 川上智之。モデルには日本の4人組ミクスチャー・ロックバンド King Gnu(キングヌー)の常田大希と、大物タレント・タモリが起用された。また、King Gnu・常田大希が「ボッテガとタモリさんに捧げる曲」として手がけたキャンペーンソング「SUNDANCE FOR BOTTEGA VENETA(Apple Music)」も配信が開始している。

BOTTEGA VENETA
http://www.bottegaveneta.com/

Pic. Bottega Veneta