ロレンツ.オージー x アンブロ x ビームス 日本限定カプセルコレクション“ザ・12th・マン”が登場。
ロンドンを拠点とするデザイナー LORENZ.OG(ロレンツ.オージー)と、イングランド発のスポーツウェアブランド「UMBRO(アンブロ)」、日本のセレクトショップ「BEAMS(ビームス)」による限定カプセルコレクションが、国内2025年11月7日(金)から11月9日(日)に開催されるポップアップストアで発売予定。

イタリアサッカー文化の精神性を称える日本限定カプセルコレクション「The 12th Man」が登場。イタリア・ラツィオ州ローマに拠点を置くプロサッカークラブ『SSラツィオ』への生涯にわたる愛着と、アンブロの豊かなスポーツウェアの伝統に着想を得たLorenz.OGは、ローマの夕暮れとブランドエンブレムを飾る大天使聖ミカエルの図像からインスパイアされた、自身のシグネチャーであるグラデーションカラーパレットを通じて、ヴィンテージサッカーの美学を再解釈した。

数字“12”を核に据えた本コレクションは、試合を熱狂で支える「12番目の選手」であるサポーターへの賛辞を贈ると同時に、結束と献身の象徴としての意味を込めている。信仰と熱狂を融合させた「The 12th Man」は、スタンド文化を着るアートへと昇華させ、サッカーを信念と共同体の共有行為として称える。

本コレクションは、2025年11月7日(金)~9日(日)にBEAMS原宿にて開催されるポップアップストアにて、日本限定でリリース予定。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
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