エフアールツー × ASSC(アンチソーシャルソーシャルクラブ) ウサギのアイコン「ファッキングラビッツ」とのコラボレーションが実現
VANQUISH(ヴァンキッシュ)の創業者である石川涼氏が手がけるウサギのアイコンと過激なメッセージで話題のストリートブランド「#FR2(エフアールツー)」と、Neek Lurk(ニーク・ラーク)が率いるLA発のブランド「ANTI SOCIAL SOCIAL CLUB(アンチソーシャルソーシャルクラブ 以下ASSC)」による最新コラボレーションコレクションが国内2020年4月25日に発売予定。
今回実現したコラボレーションではASSCの特徴でもある波打ったブランド名が大きくプリントされたアイテムに、「#FR2」の代名詞でもあるSmoking Killsを合わせたデザインのTシャツ、スウェット、ショルダーバッグ、灰皿の計4型がラインナップ。また、キーヴィジュアルにはUVERworld(ウーバーワールド)のTAKUYA∞が起用されている。
本コレクションは日本時間2020年4月25日(土)AM0:00より#FR2の公式オンラインストア限定で展開される。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ストリートファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
#FR2公式オンラインストア 4/25 AM0:00〜
最近の投稿