ブレインデッド × マグマ 日本のカルチャーから着想を得たコラボアイテムがBrain Dead Studios Shibuya限定で登場。
LAを拠点に活動するアーティスト Kyle Ng(カイル・ウン)と、 オーストラリアを拠点に活動する Ed Davis(エド・デイビス)が手がけるストリートブランド「Brain Dead(ブレインデッド)」と、杉山純と宮澤謙一によるアーティストユニット『magma(マグマ)』によるコラボアイテムが、国内2025年5月17日(土)よりBrain Dead Studios Shibuyaで発売予定。
Brain Deadは2025年4月25日(金)に、渋谷PARCO 5Fに新たな直営店舗であるBrain Dead Studios Shibuyaをオープン。このオープンを記念し、今回、magmaとのコラボレーションアイテムが登場。ブレインデッド の創設者で有りデザイナーであるカイル・ウンがプロデュースした店舗であるBRAIN DEAD STUDIOS SHIBUYAの基盤となる、鮨屋や居酒屋といった日本のカルチャーから着想を得た個性的な5アイテムを渋谷店にて限定販売。サーモン、海老、おにぎりはキーホルダー形状であり、ラーメン、串カツはマグネット形状にて展開する。
国内販売情報の追加など、新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
StockXで探す
メルカリで探す
最近の投稿