ファミリーマート × FACETASM落合宏理 によるコンビニエンス ウェアが、『FUJI ROCK FESTIVAL ’23』とのコラボアイテムを発表。
あなたと、コンビに、「ファミリーマート」と、東京発のファッションブランド「Facetasm(ファセッタズム)」を手がけるデザイナー落合宏理によるコラボレーションブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」と、日本最大級のロックフェスイベント「FUJI ROCK FESTIVAL ’23」によるコラボアイテムが登場。国内2023年7月18日(火)より全国のファミリーマートで順次発売が開始する。
ファミリーマートは、1997年の初開催から現在まで音楽ファンに愛され続けている日本最大級のロックフェスティバル「FUJI ROCK FESTIVAL’23」のオフィシャルサポーターとしてコラボレーション商品3種類を展開。ラインナップするのは、「今治マフラータオル」1,364円(税込1,500円)、「ラインソックス」455円(税込500円)、「はっ水パーカー」3,990円(税込4,389円)だ。
また、2023年7月28日(金)~30日(日)に新潟県湯沢町苗場スキー場で開催される「FUJI ROCK FESTIVAL ’23」では、会場内に「コンビニエンスウェア」初となるポップアップストアを設けて、コラボレーション商品を含む衣料品を販売する。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
最近の投稿