ファミリーマート × FACETASM落合宏理 コラボブランド『コンビニエンス ウェア』の人気アイテム・ラインソックスに、黒い新色が登場。
あなたと、コンビに、「ファミリーマート」と、東京発のファッションブランド「Facetasm(ファセッタズム)」を手がけるデザイナー落合宏理によるコラボレーションブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」から、ラインソックスの第3弾として、黒を基調とした新作「ラインソックス コンビニブラック」が、国内2022年12月28日(火)より発売予定。
販売定価: 429円(税込)
1981年創業のファミリーマートの40周年を記念したプロジェクトの一つとして開発された本アイテム。通気性が高い編み使用のブラックリブソックスにファミマのイメージカラーであるグリーンとブルーのラインをあしらった数量限定商品は、12月28日(火)より全国のファミリーマート約1万6600店で取り扱う。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
全国のファミリーマート
ラインソックス コンビニブラック
販売価格: 税込429円
発売予定日: 2021年12月28日(火)※数量限定展開
素材: 綿、ポリエステル、その他
サイズ展開: 22〜25cm、25〜28cm
デザイナー落合宏理
最近の投稿