ファミリーマート × FACETASM落合宏理 コンビニエンス ウェアから、ハロウィーンカラーの新色靴下が登場。
あなたと、コンビに、「ファミリーマート」と、東京発のファッションブランド「Facetasm(ファセッタズム)」を手がけるデザイナー落合宏理によるコラボレーションブランド「コンビニエンス ウェア(Convenience Wear)」の定番アイテム ラインソックスにハロウィンカラーの新色2カラーが登場。国内2022年10月18日(火)より発売が開始する。
1981年創業のファミリーマートの40周年を記念したプロジェクトの一つとして開発されたラインソックス(429円)に待望の新色が登場。通気性が高いパイル編みのリブソックスにハロウィンをイメージしたカラーを落とし込んだ今作では、パンプキンホワイトとパンプキンブラックの2色がラインナップ。
そのほか冬の新作として、ラインソックスと無地の2足組みの「こどもくつした」(858円)、機能性インナー「リヒート(REHEAT)」の紳士用アイテムとしてクルーネック(1089円)、Vネック(1089円)、タイツ(1089円)、婦人用のラウンドネック(1089円)、更に「防寒グローブ」(1815円)と「ウール混手袋」(1815円)、「今治タオル」シリーズの新作 ハンカチ(600円)、フェイスタオル(1089円)、バスタオル(2189円/いずれも税込)なども展開。
冬の新作はそれぞれ10月11日(火)より全国のファミリーマート約1万6600店で取り扱う。靴下と今治タオルシリーズの販売については10月18日(火)からとなるのでご注意を。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
アイテムラインナップ・販売価格(税込)
ラインソックス
販売価格: 税込429円
発売予定日: 2022年10月18日(火)
素材: 綿、ポリエステル、その他
サイズ展開: 22〜25cm、25〜28cm
最近の投稿