フラグメントデザインのサンダーロゴと、オーエーエムシーのピースメーカーテキストを組み合わせて落とし込んだ最新カプセルコレクションが登場
クリエイティブディレクターのLuke Meier(ルーク・メイヤー)が「コンテンポラリー・カルチャー」、「メンズウェアの伝統」、「機能性や合理性にフォ ーカスしたデザイン」、「自然」、「技術的革新」「新しい素材の開発」、「伝統的な職人技」など、多様なインスピレーションを基 に、現代の空気感を反映させたメンズウェアブランド「OAMC(オーエーエムシー)」と、ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「Fragment Design(フラグメントデザイン)」による最新コラボコレクションが海外2020年1月30日に発売予定。
本カプセルコレクションではOAMCの“PEACEMAKER”(ピースメーカー)テキストとフラグメントのサンダーロゴを組み合わせてプリントした7ピースのプロダクトが登場する。
2016年秋冬シーズンにOAMCが発表し、Supremeとのコラボモデルもリリースされた人気アイテム“PEACEMAKER”ライナー、M-65フィールドジャケット、イタリアンコットンフリースを使用したクルーネックとスウェットフーディー、上質なイタリアンコットンのL/S Tee、半袖Tシャツ、スイス軍用ボトル計7アイテムがラインナップ。それぞれのアイテムには両者のアイコンが光を反射するリフレクティブプリントで配されている。
本カプセルコレクションは現地時間2020年1月30日AM10:00(日本時間1/30 18:00)よりOAMC公式オンラインストアにてローンチする。なお、売り上げの一部は慈善団体へ寄付されるとのことだ。
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OAMC.com 日本時間 1/30 18:00〜
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