藤原ヒロシのフラグメント デザインとスターバックス(スタバ)による新作コラボアイテムがリリース。テーマは「AT HOME COFFEE」。
ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「fragment design(フラグメントデザイン)」と、人気コーヒーチェーン「STARBUCKS(スターバックス)」による新作コラボアイテムが、国内2021年11月24日(水)にスターバックス公式オンラインストア限定で発売予定。
新作となるコラボレーションでは「AT HOME COFFEE」をテーマに、寒い季節、自宅でお気に入りの器具で過ごす優雅なコーヒータイムをイメージ。これまでの両者のコラボでは初となるコーヒープレス(コーヒー抽出器具)とブランケットがラインナップし、保温性に優れマットコーティングを施したステンレス製コーヒープレスと、同デザインを採用したマグカップがブラック、ホワイトの2色で展開。ブランケットに関しては、スターバックス店舗で使用されているものと同じサイズとなっており、スタバファンにとって馴染みの深い逸品となっている。それぞれのアイテムにはスターバックスを象徴するセイレーンと、フラグメントのアイコンである稲妻マークがあしらわれる。自宅のキッチンやソファ、または、ベランダなど自分が一番リラックスできる場所で思い思いのコーヒータイムを楽しもう。
販売についてはスターバックス公式オンライン限定でのリリースとなる予定。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
発売時間: 11/24 8:00頃〜
アイテムラインナップ・販売価格(全て税込)
コーヒープレス ¥9,350
マグカップ ¥4,000
ブランケット ¥5,500
最近の投稿