藤原ヒロシのフラグメントデザインとスターバックス(スタバ)による新作コラボアイテムが発売。
ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「fragment design(フラグメントデザイン)」と人気コーヒーチェーン「STARBUCKS(スターバックス)」による新作コラボアイテムが、国内2023年12月6日(水)に発売予定。
これまで継続的にコラボレーションを続けている両者だが、今回、藤原氏が未発売のステンレスボトルを公開。新作ではコーヒーやティーのほか炭酸も持ち歩くことができるKINTO社モデルを採用し、ボディにはFRGMTと共に象徴的なサンダーグラフィックがプリント。容量はスターバックスのグランデサイズにあたる580mLと、大容量タイプの1080mLの2サイズを展開。カラーはマットブラックとマットベージュの全2色が用意される。
販売はスターバックス公式オンラインにて実施予定。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
スターバックスオンライン 12/6 発売開始
アイテムラインナップ・販売価格
580mL 5,500円(税込)
1080mL 6,600円(税込)
最近の投稿