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Gap × Madhappy コラボコレクションが国内8月3日より発売

ギャップ x マッドハッピー による限定コレクションが登場。

1969年にアメリカ・サンフランシスコで創業したファッションブランド「GAP(ギャップ)」と、ライフスタイル・アパレルブランド「Madhappy(マッドハッピー)」によるメンズ、ウィメンズ、キッズのアパレルとアクセサリーの限定コレクション『gap & madhappy』が、国内2024年8月3日(土)より発売予定。

Gapオンライン 8/3 AM1:00〜発売開始。

本コレクションは、Gapのアーカイブにインスパイアされた全41のアイテムで、オプティミズムとオリジナリティという両ブランドが共有する価値観を祝福する。デニム、アウターウェア、フーディー、アクセサリーなど、Gapのエッセンシャルなアイテムを再構築し、MAD アーチのロゴを取り入れたラインナップとなっている。コレクションの価格帯は税込み4,990円から19,900円で、アダルトからキッズサイズまで展開する。

Gapのクリエイティブ責任者であるCalvin Leung (カルヴィン・リョン)は本コレクションについて「Madhappyは、オプティミズムのコミュニティを育成することで、製品を超えて存在するブランドです。これは、オリジナリティと個性を支持するという私たちの価値観と一致しました。」とコメントし、続けて「その結果、私たちが誇りに思う製品だけでなく、独自の視点を通してオプティミズムを奮起させる真実のオリジナルにスポットライトを当てるという共通の目的に根ざしたコラボレーションが実現しました」と残している。

gap & madhappyは、アイコニックなGapキャンペーン “Individuals of Style” を参考に、信頼性とオプティミズムな視点を体現する多面的なキャストにスポットを当てている。アートとカルチャーの架け橋となるこのキャンペーンには、Devon Lee Carlson (デヴォン・リー・カールソン)と070 Shake (070シェイク)が起用され、Ottawa Kwami (オタワ・クワミ)、Reign Judge (レイン・ジャッジ)、Stella Lucia Deopito (ステラ・ルシア・デオピート)、Eera (エラ)がサポートしている。

Madhappyの共同設立者であるNoah Raf (ノア・ラフ)は「90年代にGapを着て育った子供として、Gapと仕事ができることは光栄なことです。Gapはアメリカン ヘリテージに不可欠な存在です」とコメント。このコラボレーションの一環として、GapはMadhappy Foundationに寄付することを発表。Madhappy Foundationは、世界におけるメンタルヘルスへの認知度を高め、研究資金を提供し、その活動にプラスの影響を与えることを使命とする非営利団体。

gap & madhappyコレクションは、両ブランドのオンラインストアおよびGap新宿フラッグス店とGap心斎橋店、Dover Street Market GinzaのMadhappyポップアップストアにて、日本時間8月3日(土)よりリリース予定。新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。

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販売店舗・オンラインリンク(随時更新)

Gapオンライン 8/3 AM1:00〜発売開始

Gap新宿フラッグス店:8月3日AM11時販売開始: 東京都新宿区新宿3-37-1 新宿フラッグス

Gap心斎橋店:8月3日AM10時販売開始: 大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-6

Madhappy Pop-up Store in Dover Street Market Ginza
会期:2024年8⽉3⽇(⼟)~ 8⽉31⽇(⼟)
会場:Dover Street Market Ginza
東京都中央区銀座6-9-5 2F (11:00 – 20:00)