グレゴリー × ビームスボーイ / ビームス 別注バッグコレクションが登場。通称『青文字タグ』時代のチョコチップカモフラージュ柄を忠実に再現。
1977年にアメリカ・サンディエゴでデザイナーのウェイン・グレゴリーが設立した「GREGORY(グレゴリー)」と、日本発のセレクトショップ「BEAMS(ビームス)」と「BEAMS BOY(ビームスボーイ)」による新作別注アイテムが、国内2024年1月19日(金)に発売予定。リリースに先駆け、2023年12月27日(水)より BEAMS公式オンラインストアにて先行予約を受付中。
カリフォルニア発のバックパックブランド〈GREGORY(グレゴリー)〉に〈BEAMS BOY〉と〈BEAMS〉が合同別注した新作コレクションがリリース。今回は、1990年代にブランドから発売され、現在もヴィンテージ市場で人気の高い、通称『青文字タグ』時代のチョコチップカモフラージュ柄を忠実に再現し、エイジングのかかっていないデッドストックさながらの見た目にこだわった。
ラインナップするのは定番の『DAY PACK』をはじめ、〈BEAMS BOY〉別注の十八番である『NICE DAY』や前作から登場した〈BEAMS〉の別注型『SPIN SLING』と『DUFFEL BAG M』。さらに、『DAY AND A HALF』、『PADDED SHOULDER POUCH』を加えた計8型を展開する。
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販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
BEAMSオンライン 1/19 12:30〜
全国の〈ビームス ボーイ〉取り扱い店舗
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アイテムラインナップ・販売価格
¥29,700 (税込)
¥9,900 (税込)
¥17,600 (税込)
¥5,500 (税込)
¥18,700 (税込)
¥7,700 (税込)
¥26,400 (税込)
¥33,000 (税込)
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