ワイルドサイド ヨウジヤマモトのオンラインストア開設1周年を記念し、カンゴールとのコラボハットが登場。
Yohji Yamamoto(ヨウジヤマモト)の展開する新プロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO(ワイルドサイド ヨウジヤマモト)」と、イギリス発祥のハットブランド「KANGOL(カンゴール)」によるカプセルコレクションが、国内2023年7月28日(金)に発売予定。
ヨウジヤマモト社が手がけるエッジの効いたコンセプチュアルプロジェクト「WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO」はオンラインストアを2022年7月にスタートし、今月で1周年を迎え。これまでクリエイティブの意外性を追求しながら、様々なブランドとのコラボレーションを発表してきた。
今回の「First Anniversary Collection」は、初登場を含む4ブランド(ニードルズ、一澤信三郎帆布、カンゴール、F.C.R.B.)とのスペシャルコラボレーションアイテムを販売する。
1938年にスタートし、英国の伝統的な部分とヒップホップを取り入れながら未来のファッションと融合させ、常に新しい消費者の共感を求めて進み続ける帽子ブランドKANGOLとのコラボレーション。
KANGOLの定番バケットハットである「WASHED BUCKET」とKANGOLの象徴的なベルハット「BERMUDA CASUAL」のボディに、カンガルーロゴとWILDSIDEの文字を刺繍したエクスクルーシブなデザインとなっている。また、コレクションのキービジュアルには、俳優・モデルとして活躍中の窪塚愛流を起用している。
本コレクションはワイルドサイド ヨウジヤマモト大阪・阪急メンズ東京および公式オンラインストアにて7月28日(金)よりリリース予定。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO公式オンライン 7/28 12:00〜
WILDSIDE YOHJI YAMAMOTO OSAKA・阪急メンズ東京 7/28
アイテムラインナップ・販売価格
WASHED BUCKET 13,200円(税込)
BERMUDA CASUAL 16,500円(税込)
最近の投稿