ネイバーフッド から、2022年の初売りスペシャルアイテムがリリース。全長50cmの特大インセンスチャンバー&スケルトンバーシティジャケット。
デザイナー滝沢伸介が1994年に東京 原宿にてスタートしたファッションブランド「NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)」から、2022年初売りのスペシャルアイテム2型が国内1月2日(日)に発売予定。
2022年の初売りアイテムとして登場するスペシャルアイテムは、インパクト抜群なビッグボーンエンブロイダリーが特徴的なレザースリーブバーシティジャケットと、滝沢伸介の手書きナンバリングが施された全長50cmの特大インセンスチャンバー(お香立て)。
それぞれバーシティジャケットは84着、インセンスチャンバーは50個限定での展開となっており、新年初売りに相応しい特別なプロダクトとなっている。
取扱はバーシティジャケットがNEIGHBORHOOD直営店のみ、インセンスチャンバーはオンラインストア限定のWEB抽選販売でリリースされる。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
NEIGHBORHOODオンライン WEB抽選 1/2 12:00〜1/3 12:00(インセンスチャンバー)
NEIGHBORHOOD各店 1/2 (バーシティジャケット)
アイテムラインナップ・販売価格
インセンスチャンバー 88,000円(税込)
バーシティジャケット 119,900円(税込)
最近の投稿