世界一有名なプロゲーマー「Ninja」がadidasとのパートナーシップを締結

フォートナイト実況でお馴染み。世界一有名なゲーム実況者「ニンジャ」が「アディダス」とのスポンサー契約を締結。

世界一有名なプロゲーマー「Ninja(本名 Richard Tyler Blevins リチャード・タイラー・ブレヴィンス)」が、スポーツウェアブランドadidas Originals(アディダス オリジナルス)とのパートナーシップを結んだことを2019年8月27日(現地時間)に自身のTwitter上で明らかにした。

彼はAmazon.com が提供するライブストリーミング配信プラットフォームTwitch(ツイッチ)で最もフォローされているストリーマー (ゲーム実況者)であり、1300万人以上のフォロワー、1週間に平均3万人以上の視聴者がいる。

2018年3月14日には、カナダの人気ラッパーDrake(ドレイク)と共にTwitchで人気ゲームFortnite(フォートナイト)の実況を配信。ドレイクの影響力によって62万8000人という視聴者数を集め、Twitchの同時視聴者数世界最多記録を更新した。

※2019年8月1日から配信拠点をTwitchからMixerに移行。

近い未来ニンジャとのコラボアパレルやコラボスニーカーがリリースされることとなれば、現在勢いに乗るeスポーツ界も巻き込んでadidasは更なる飛躍への一歩を踏み出すだろう。

adidas × Ninja Official

近年eスポーツ界とスポーツ界、ファッション界などのコラボレーションが続々と発表され、新たな時代へ進む門出となることだろう。今後も両界隈からは目が離せない。

◆記事の更新通知はTwitterにてチェック

◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ

◆最新スニーカー情報記事はコチラ

◆最新ストリートファッション・アパレル情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。