オニツカタイガー 24AW イエローコレクションのビジュアルにTWICEのMOMOが登場。
1949年に鬼塚喜八郎が立ち上げた日本発のファッションブランド「Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)」が、ファッションとスポーツ、そしてヘリテージとイノベーションを融合させたコンテンポラリーなアイテムを展開する、AW24 イエローコレクションのビジュアルを公開しまた。
今回のビジュアルには、ブランドアンバサダーである TWICE の MOMO を起用。2024 年 秋冬コレクションのテーマは「アーバンウインター」で、ウェットなコーティングやリブのテーラリン グ、ユニークなシルエットといったディテールにこだわりつつ、アーバンライフに欠かせない動きやすさや軽さを追求したコンフォートさも兼ね備えている。
MOMO の力強さとしなやかさのコントラストを、異素材のレイヤリングや意外性の高いカラーコンビ ネーションで表現したユニークなスタイリングが特徴。コンテンポラリーな世界観の中で見せる MOMO のクールな表情は、アーティストとしての一面とは異なる新たな魅力を放っており、多様な自己表現が可能な Onitsuka Tiger のコレクションの可能性を存分に表現している。本ビジュアルは、Onitsuka Tiger オフィシャル SNS にて公開、 Instagram ではビハインドザシーンのムービー、 TikTok では限定のイメージムービーも楽しむことができる。
以下MOMOのコメント —-「今回のコレクションは、今までの Onitsuka Tiger とはまた違ったシックな雰囲気で素敵なコレクションです。アパレルはフィット感がありシルエットがきれいなところが特徴です。特にビジュアルで着用しているコートはお気に入りで、普段も着たいと思いました。キャンペーンビジュアルを通して、最新コレクションを楽しんでいただけると嬉しいです。」—-
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