レッド・ウイング × フラグメントデザイン 藤原ヒロシが90年代に大ヒットさせたカスタムワークブーツにオマージュを捧げるコラボブーツが登場
アメリカ ミネソタ発の人気ブーツメーカー「RED WING(レッドウイング)」とストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「Fragment Design(フラグメントデザイン)」による最新コラボブーツが渋谷PARCO POP BY JUNにて2019年11月30日(土)に発売予定。
※事前入店抽選 11/29 PM12:00〜16:00
90年代に藤原ヒロシがブームの火付け役となり今もなおベストセラー商品であるホワイトソールのモックトゥブーツにオマージュを捧げた2型のコラボブーツが登場。
モックトゥブーツ 49,500円+tax
当時藤原ヒロシ氏がカスタムしたシューズを再現する為にブラッククロームレザー、ホワイトのトラクショントレッドソールを使用しているモデルをベースに採用し、レッドウイングでは初の試みとなるアッパーの足首部分に両ブランドのネームを刻印。コラボレーションを主張したディテールは当時からのファンには堪らない仕様となっている。
ラウンドトゥブーツ 45,100円+tax
今回つま先部分が丸みを帯びたラウンドトゥブーツもラインナップ。ストームウェルト部分やステッチなどアッパーをオールブラックカラーリングにすることによってホワイトソールとのメリハリを付けた。
シュータン裏のタグにはにはフラグメントのサンダーロゴも
ファン垂涎の本作の詳しい発売日、販売方法など新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
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事前入店抽選 11/29 PM12:00〜16:00
アイテムラインナップ・販売価格
- モックトゥブーツ 49,500円+tax
- ラウンドトゥ ブーツ 45,100円+tax
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