リチャードソン × ニューエラ コラボキャップ第二弾「59FIFTY®」がリリース。その他インラインアイテムの販売も
クリエイティブディレクターのアンドリュー・リチャードソンがアート、セックス、カルチャーを探求する過激なインディペンデントマガジン「Richardson(リチャードソン)」のアパレルラインと、昨年で創業100周年を迎えた人気ヘッドウェア・ファッションブランド「New Era®︎(ニューエラ)」による新作コラボレーションキャップが、国内2021年12月18日(土)に発売予定。
今回のコラボレーションではニューエラ を代表するベースボール・キャップ「59FIFTY®」をベースに採用。ホワイトカラーのボディにグリーンのアンダーブリムを組み合わせ、フロントにはリチャードソンの『R』ロゴ、バックには筆記体でRichardsonの刺繍が施され、サイズは8サイズが展開する。
また、リチャードソンのインラインとして、Kindermann(キンダーマン)社のヘビーウェイトコーデュロイを使用したジャケットとワークパンツのスーツセットアップがピンクとベージュの2色で展開。コーデュロイジャケットには、内ポケットと胸ポケットが付いており、手首にはブランドロゴのグリフタグをあしらった。ワークパンツは、ウエストにゴムが入っており、ヒップには携帯電話用のポケットが付いている。
その他ギフトに最適なリチャードソンロゴが入ったボクサーパンツ全2色、War Rug(ウォーラグ)コレクションより、フロアクッションの再販もあり。これらアイテムは国内12月18日(土)よりRichardson Tokyoおよび公式オンラインストアにてリリース予定。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
最近の投稿