シーシー x URBS(アーバンリサーチ バイヤーズセレクト)による2023年春夏の新作全20型が登場。
デザイナー湯本弘通が手がけるブランド「SEE SEE(シーシー)」と、厳選された「逸品の一品」を集めるという、セレクトショップの原点回帰とも云えるプロジェクトをECの利便性に乗せたフォーマットでビジネス展開するECオンリーのショップ「URBAN RESEARCH BUYERS SELECT(通称:URBS)」による新作別注アイテムが、国内2023年5月16日(火)より発売される。
「SEE SEE(シーシー)」は、伝統工芸<静岡挽物>を継承する、HOMEWAREブランド。ハンドメイドならではの、素材感や個体差を『個性』とし、伝統技術と革新的デザインを融合させ、暮らしに豊かさをあたえてくれる。SEE SEEの洋服たちはずっと着たい服をテーマに、Directorである湯本氏のこれまでの経験や感性から作り出されてきた。
今回登場するのは、新たにデザインされたブランドロゴ達がNew Authenticになるように思いを込めたラインナップ。SEESEEのアイテムの中でも特にベーシックでシルエット的にも定番となってきているビッグシルエットのロングスリーブTEEシャツを中心に、新型を含む全20型を展開。販売はSTUDYSHOWROOMおよびURBSにて5月16日(火)10:00より実施される。
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販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
URBSオンライン 10:00〜
STUDYSHOWROOM 10:00〜
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