ヴォーグ × フラグメントデザイン × ザ・コンビニ。ヴォーグジャパンの20周年を記念し、藤原ヒロシとのコラボレーションが実現
世界で最も影響力のあるファッション誌「VOGUE(ヴォーグ)」と、ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「Fragment Design(フラグメントデザイン)」、更に同氏がディレクションを手がけるコンセプトショップ「THE CONVENI(ザ・コンビニ)」によるトリプルコラボレーションアイテムが2020年近日発売予定。
※UPDATE 2020年3月30日(月)より発売開始
「VOGUE JAPAN(ヴォーグ ジャパン)」の20周年を記念して製作された本コラボレーションでは、フロントに“VOGUE JAPAN”のロゴ、バックに20周年ロゴ、袖に“FRAGMENT DESIGN”の文字をデザインしたフーディーとTシャツが、ホワイト&ブラックの2色展開でラインナップ。両アイテムともオリジナルパッケージで梱包され、フーディーはシリアルボックス、Tシャツは牛乳パックを模したパッケージングが施される。
販売価格はフーディーが18,000円、Tシャツ が8,500円となる。詳しい発売日など新たな情報は判明し次第随時更新予定なのでお見逃しなく。
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THE CONVENI
住所: 〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目3−1 銀座ソニーパーク地下1階
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アイテムラインナップ・販売価格
フーディー 18,000円
Tシャツ 8,500円
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