〈Wタップス × ショーヨーロール〉 東京発ストリートブランドが、人気柔術道着ブランドとコラボレーション。
西山徹が1996年に設立したストリートブランド「WTAPS(ダブルタップス)」と、柔術道着ブランド「SHOYOROLL(ショーヨーロール)」によるコラボコレクションが、国内2021年2月6日(土)に発売予定。
「SHOYOROLL(ショーヨーロール)」は、2000年代に世界のマーシャルアーツコミュニティの為に優れた製品を提供することに焦点をあて設立された柔術道着ブランド。これまで柔術におけるプロ・アマを問わずリスペクトされ続け、異種様々なブランドと協力しながら、活動を行なってきたSHOYOROLL。そのSHOYOROLLが定義する柔術とは、『レバレッジを最大限に生かしたテクニックを使用する芸術的な格闘様式』。“小さな力で大きなものを動かす” それこそが柔術のテクニックでありアートと説く彼らの理念は、WTAPSのクルーに大きなモチベーションと新たなインスピレーションを与えたという。
今回WTAPSは、ブラック、ブルー、オリーブドラブの3カラー展開でSHOYOROLLのユニフォーム(KIMONO)を製作。上衣は両袖とフロントに双方のブランドロゴを配置し、バックにWTAPSを象徴するクロスボーンを刺繍。下衣は右腿上に双方のブランドロゴと左腿のニーパッチにピスネーム、バックのヒップ部分にWTAPSのロゴを配したデザインとなっている。
本コレクションはWTAPS ONLINE STOREおよびSHOYOROLL.JP、SHOYOROLL.COMにて2021年2月6日(土)より展開される。
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販売店舗・オンラインリンク
アイテムラインナップ・販売価格
202SYSYD-JKM01 / KIMONO
BLACK, BLUE, OLIVE DRAB ¥36,000
via. wtaps
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