バレンシアガ スキーウェア 2025 コレクションが登場。伊勢丹新宿店ではポップアップも開催【2025FW】
フランスのラグジュアリーブランド「BALENCIAGA(バレンシアガ)」が、メゾンのアイコニックなシルエットに最先端テクノロジーを融合させた初のスキーウェア コレクションをリリース。世界各地の一部バレンシアガ店舗および balenciaga.com にて発売が開始された。

パフォーマンスとデザインが融合し、静かでありながらエクストリームなエスケープという発想。バレンシアガ スキーウェアは、体温調節機能付きアウターウェア、ドライフィットレイヤー、ウィンターアクセサリーなどの高機能アイテムで構成された新コレクション。ダン・ザミリが撮影したキャンペーンは、スロープからストリートまでの革新を探求する。

また、11月15日(水)~11月24日(金)の期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 ザ・ステージではBALENCIAGAの期間限定ポップアップをオープン。会期中は、ブランド初のスキーウェアコレクションが登場し、本ポップアップのために製作された限定カラーのアウターウェア ジップフーディとパファーベストも展開。高度に技術的な衣類、アクセサリー、ギアのこのラインは、ウィンタースポーツに特化して作られた装備を備えたブランド初の試みとなる。保温性の高いセパレートや保護性のあるアウターウェア、アイウェア、グローブ、フットウェア、スキー、ボール、バックパック、ヘルメット、スノーボードで構成され、すべてバレンシアガのデザインの特徴に沿ったものでありながら、スノースポーツ製造の分野で最先端の技術を使用して作られている。

伊勢丹ポップアップではスキー旅行の要素を反映。バレンシアガのスポーツロゴが施された壁は、ゲレンデのスロープでよく見られる保護パッドのサイズと質感を模しており、この壁の中では、フローリング、ラック、パテーションがカラフルなスキーの形をしたパネルで覆われ、このオケージョンのためにデザインされたアスレチックにインスピレーションを得たバレンシアガのグラフィックがプリントされる。
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