リチャードソンの日本初となる旗艦店オープンを記念し、シュプリームとのスペシャルコラボオープニングTシャツが登場
1998年に創刊されたニューヨーク発のセックスマガジン「Richardson(リチャードソン)」と、人気ストリートブランド「Supreme(シュプリーム)」によるコラボレーションTシャツが2020年3月28日(土)に発売予定。
※新型コロナウイルスの影響でオープン日が延期に。詳細
※Richardson Tokyo 事前整理券抽選 3/26 23:59まで
販売価格: 12,000円+tax
2003年に登場した同コラボTシャツから約17年。今回はリチャードソンの日本初となるフラッグシップストアのオープンを記念したスペシャルコラボレーションTシャツが日本 東京店限定で登場する。「Richardson Magazine(リチャードソン マガジン)」の第2号目「A2」に掲載されたMario Sorrenti(マリオ・ソレンティ)によるアートワーク“Unconditional”(アンコンディショナル)をフィーチャーしたグラフィックと、Supremeの代名詞であるレッドカラーのBox Logo(ボックスロゴ)がプリントされている。
リチャードソンの編集長「Andrew Richardson(アンドリュー・リチャードソン)」はこれまでSupremeのカレンダーや写真集のクリエイティブディレクターも務めており、長年の深い親交から今回のコラボレーションが実現したようだ。
RichardsonとSupremeによるスペシャルオープニングTシャツは、『Richardson Tokyo』にてオープン初日である2020年3月28日(土)に展開される(※特設サイトの事前抽選当選者のみ購入可)。また、Japanをテーマにしたアパレルコレクションなどもリリースされる。
同日にはSupreme 2020SS Week5の発売もあるのでこちらも合わせてチェックしておこう。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ストリートファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
Richardson Tokyo 事前整理券抽選 3/26 23:59まで
住所: 東京都渋谷区神宮前 4-27-6
営業時間: 11:00~20:00
TEL: 03-6455-5885
最近の投稿