フラグメントデザイン × ラミダス 2020SS新作コラボトートバッグが登場
ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「fragment design(フラグメントデザイン)」と、“ニュースタンダード”をテーマに掲げ2019年に原宿でスタートしたバッグブランド「RAMIDUS(ラミダス)」による2020SS最新コラボレーショントートバッグが、2020年6月11日(木)に発売予定。
※オンライン6/11先行発売、店頭6/13発売
販売価格: 8,500円+tax
吉田カバンが製造を手がけた「ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)」の後継ブランドとして2019年に誕生した「ラミダス」。フラグメントとコラボレーションした人気シリーズに、2020年春夏最新モデルが登場する。
販売価格: 11,000円+tax
今作では軽量かつ耐久性に優れ、上品な光沢感のあるナイロン生地を使用したトートバッグ2型がラインナップ。両ブランドのネームとフラグメントのアイコニックなサンダーロゴをプリントし、ブラック、グレー、ベージュ、ブルー、ネイビー、ライトブルーといった高級感のある6色のカラーが用意される。
本アイテムはRAMIDUS TOKYOの公式オンラインストアにて6月11日(木)に先行発売されたのち、6月13日(土)より店頭発売が開始する。
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