フラグメント デザイン × カドーによるコラボヘアドライヤー『ブラックバトン』が登場。専用ポーチはラミダス製。
ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「fragment design(フラグメントデザイン)」と、“空気をデザインする“ ”をコンセプトとした日本の家電ブランド「cado(カドー)」によるコラボヘアドライヤーが、国内2023年1月11日(水)に発売予定。
両者による初のコラボレーションとなる今作は、軽量化と効率的な送風機能の両立を、リレー競技用バトンのサイズで 実現したスティック型ヘアドライヤー「baton(バトン)」をボタン、コードなどの全てのパーツ部分をオールブラックで仕上げ、 バックスタイルには「BLACK BATON」のプリントにロゴを施したスペシャルモデル。
また、今回のコラボレーションでは“ニュースタンダード”をテーマに掲げ2019年に原宿でスタートしたバッグブランド「RAMIDUS(ラミダス)」の “BLACK BEAUTY” シリーズからbatonバトン専用の特別なポーチを制作。オールブラックで統一されたポーチには、〈FRAGMT〉と稲妻マークを控え目に配し黒の魅力を最大限に引き出したデザインと、本体・カールブラシ・コードをそれぞれ別々に保護するポケットが付いており、 コンパクトに収まる設計でありながら機能性を兼ね備えている。
販売はカドー公式オンラインストアにて1月11日(水)より実施予定。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
cadoオンラインストア 1/11 19:00〜
FRAGMENT × cado BLACK BATON
販売価格: 49,500円(税込)
最近の投稿