Levi’s®が菅田将暉を起用した新キャンペーンを発表

リーバイスの新広告キャンペーンに俳優の菅田将暉が登場。

アメリカ発のキング・オブ・デニムブランド「Levi’s(リーバイス)」が、俳優の菅田将暉を起用した新広告キャンペーン『“リーバイス® 男子ベーシック” 広告キャンペーン』を発表した。

自分らしい服の着方の土台になる。穿く人のどんなスタイルも受けとめる。それがベーシックと呼ぶ理由。​自分らしいから落ち着く。そして気分が上がる。​ジーンズは、あなたという人を映し出すもの。​『501®』デニムをはじめとしたリーバイスが誇る不朽の名作を菅田将暉さんが着用する新たなキャンペーンが2022年3月15日(火)より開始する。

◆記事の更新通知はTwitterにてチェック

◆当サイトの公式Instagramはコチラ

◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ

◆最新スニーカー情報記事はコチラ

◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA