フラグメントデザイン × ラミダス 人気コラボシリーズからネックスキン採用の新作トートバッグが登場。
ストリート界のゴッドファーザーこと藤原ヒロシが主宰する「fragment design(フラグメントデザイン)」と、“ニュースタンダード”をテーマに掲げ2019年に原宿でスタートしたバッグブランド「RAMIDUS(ラミダス)」による人気コラボシリーズから、新作トートバッグが国内2020年1月4日(月)にRAMIDUS TOKYO STOREとRAMIDUS OSAKA STOREにて先行販売予定。公式オンラインストアでは1月8日(金)より取り扱う。
吉田カバンが製造を手がけた「ヘッド・ポーター(HEAD PORTER)」の後継ブランドとして2019年に誕生した「ラミダス」。フラグメントとコラボレーションした人気シリーズに早くも新作トートが登場する。今回のアイテムには軽量かつ通気性の良い半透明素材「NEXKIN(ネックスキン) 」を採用。いずれも両ブランドの象徴的なロゴやネームタグがあしらわれ、カラーはブラックとホワイトの2色が展開し、サイズはM、L、LLの3サイズが用意される。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆Supremeに関する情報・最新リーク情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ストリートファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
ラミダス 東京ストア 1/4
TEL:03-5771-2621
ラミダス 大阪ストア 1/4
TEL:06-6626-9177
ラミダス公式オンライン 1/8
アイテムラインナップ・販売価格
サイズM 1万2000円+tax
サイズL 1万4000円+tax
サイズLL 1万7000円+tax
最近の投稿