メゾン マルジェラ 大人気のフレグランスコレクション「REPLICA」のオンラインリリースが開始。旗艦店で完売続出の人気を見せたスティックタイプも登場
アントワープ6(アントワープの6人)と呼ばれた伝説的デザイナー「Martin Margiela(マルタン・マルジェラ)」が1988年に設立したパリ発のファッションブランド「Maison Margiela(メゾン マルジェラ)」が送り出す人気フレグランスコレクション「REPLICA(レプリカ)」のオンライン販売が、国内2020年5月22日(金)より開始する。
イメージや印象、感情や潜在意識に語り掛け、一人ひとりの想い出や記憶を呼び覚ますことをコンセプトにした「レプリカ」シリーズ。ユニセックスで使えるフレグランスコレクションは男女問わず多くのファッションニスタに愛用されてきた。
柔らかでフレッシュなシーツにいつまでも包まれていたいイタリア、フローレンスの清々しい朝をイメージし、真っ白でクリーンな香りがNo.1人気を誇る「レイジーサンデーモーニング」をはじめ、「アンダー ザ レモンツリー」、「コーヒー ブレイク」、「ジャズ クラブ」、「スプリングタイム イン ア パーク」といった5種類のボトルタイプ(100ml)がラインナップ。
2020年1月に新登場し旗艦店では完売続出の人気を見せた、トラベルや普段の外出時に便利なスティックタイプ(10ml)は全12種類の香りがリリース予定。
本コレクションは2020年5月22日(金)よりアットコスメのオンラインサイト@cosme SHOPPINGにてオンライン展開される。
◆記事の更新通知はTwitterにてチェック
◆当サイトの公式Instagramはコチラ
◆セール情報はコチラ
◆最新スニーカー情報記事はコチラ
◆最新ストリートファッション・アパレル情報はコチラ
販売店舗・オンラインリンク(随時更新)
@cosme SHOPPING 5/22
楽天市場で探す
アイテムラインナップ・販売定価
ボトルタイプ(100mL 14,500円+tax)
スティックタイプ(10mL 3,500円+tax)
最近の投稿