NEAT for L’ECHOPPE 『NEAT USA』が新色を含む全6色展開で国内1月14日に再販。先行予約もあり

ニート × レショップ 別注『ニートUSA』が4度目となる発売へ。

西野大士が手掛けるパンツ専業ブランド「NEAT(ニート)」が東京の人気セレクトショップ「L’ÉCHOPPE(レショップ)」による別注アイテム『NEAT USA』が、国内2023年1月14日(土)に再販される。

アメリカをこよなく愛する西野氏ならではの、「アメリカ製のNEATをつくる」という構想から、2018年1月、レショップコンセプター金子と、NEATデザイナー西野氏はニューヨークへと赴いた。そして数年の時を経て遂に完成へと至った正真正銘の珠玉の逸品「NEAT USA」。「アメリカ人が良く穿いているチノパン」をテーマに、太くもなく細くもない普遍的なチノパンを、NEATらしい深い2インタックで表現した。

生地はアメリカらしい肉厚なコットン地をチョイスし、更にはアメリカらしいカラーバリエーションで展開。4度目の発売となる今回だが、カラーの選定は毎回感興の赴くままに決められていく。西野氏が履き込んできたイエローのリピートを始めとし、過去に展開したカラーや、初展開のカラーも含めた6色展開。

販売はベイクルーズオンラインおよびレショップ渋谷店で実施され、渋谷店の1月14日(土)発売日当日は11時から15時まで、デザイナー西野氏も在店する。

◆記事の更新通知はTwitterにてチェック

◆当サイトの公式Instagramはコチラ

◆最新スニーカー情報記事はコチラ

◆最新ファッション・アパレル情報はコチラ

販売店舗・オンラインリンク(随時更新)

L’ÉCHOPPE渋谷店 1/14 11:00〜

ベイクルーズオンラインストア 先行予約受付中 1/12まで

アイテムラインナップ・販売価格

販売価格: 48,400 yen(intax)
サイズ展開: 28,30,32,34,36
カラー: WHITE, TRUFFLE, OLIVE,MIDNIGHT,ALBA,BUTTER

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。